【クリニック経営セミナー2月20日】今の時代だからこそクリニック経営の基礎を学ぶ意味とは?

開催概要

日本最大級の開業医コミュニティM.A.Fが開催するクリニック経営のセミナーです。

テーマは「今の時代だからこそ!クリニック経営の基礎を学ぶ意味」です。

新型コロナウイルスの影響で、患者数の減少や診療スタイルの変化、感染対策などこれまでとは異なったクリニック経営が求められています。

クリニック経営の基礎をしっかり学ぶことで様々な応用に対応してくことができます。これから開業をする勤務医だけではなく、すでに開業している開業医にとっても「クリニック経営の基礎」を学ぶことはしっかりとした運営を継続していくためには必要です。

しかし、第3波と呼ばれる感染者拡大の中でリアルに会場でセミナーを受けることや移動することがリスクになり学びについて止まっていることはありませんか?

M.A.F主宰であり、開業12年で7つのクリニックを運営する医療法人梅華会の理事長 梅岡比俊よりzoomを使ってオンラインで「クリニック経営の基礎を学ぶ意味」を伝授いたします!

これからの時代にクリニックを開業・経営するにあたり、まずはセミナーを通して一緒に考えてみませんか?

 

こんな医師におすすめです

☑クリニック開業を考えているけど、何から始めたらいいのか分からない

☑開業コンサルタントに全て任せてていいのか不安である

☑実際に開業している医師から効果のあることを聞きたい

☑感染のリスクを避けて自宅やクリニックでセミナーを受けたい

☑仕事が忙しくまとまった時間が取れないので短時間で学べる内容が嬉しい

☑今の時期だからこそ、基礎からクリニック経営を学び直したい

☑コロナで患者数が減って困っている

☑スタッフの教育やマニュアルについて解決策を探している

☑理念をクリニックに浸透させたい

☑自分の時間管理ができず予定通りに物事が進まない

 

セミナー詳細

■日程:2月20日(土)13:00〜
■参加費用:無料
■参加方法:zoom

※本セミナーはzoomという配信ツールを利用いたします。
視聴方法はお申込み後にご案内いたします。
※ zoomでは、自由入退出が可能です。質疑応答も、チャットなどを使って実施いたします。
※登録時のメールアドレスに登録完了メールを送付させていただきます。
万が一届かない場合は大変お手数ですが、support@maf-j.comまでご連絡ください。

 

セミナー申し込みはこちら

 

卓越したクリニック経営を日本に普及浸透し関わる人々を幸せにする
M.A.F
https://maf-j.com